ピュアウォーターとは?

本来の水に近い状態を純粋な水(ピュアウォーター)と言います。

ピュアウォーターがなぜ良いのか、それは良く水分を吸収するので代謝があがり老廃物を排出する機能も改善され肌や美容に良い影響を与えます。

さらにピュアウォーターはミネラル成分が含まれていないお水になり ROフィルターという分子レベルの超微細なフィルターに通してろ過していくので、微生物やミネラル、雑菌、ウィルスなども除去されています。 ですから赤ちゃんの体に負担になるミネラルは含まれていません。

CoolQooの凄さを宅配水・浄水器、徹底比較

どうやったらピュアウォーターになるのか

ピュアウォーターにする為には不純物をほぼすべて取り除けるROろ過フィルターです。

ROろ過(逆浸透膜)、通常のろ過とは若干異なります。

その大きな違いとは、やはりろ過する際に通す膜の構造であり、その膜にある孔は50万分の1ミリ以下となっています。

 

現在確認されているウイルス類で最小でも、5万分の1ミリ程度とされていますから、ROろ過の精度が凄いのかがうかがえます。

 

このROろ過フィルターによって、お水に含まれる微生物や土砂などはもちろんのこと、ミネラル分なども含めたあらゆる不純物を取り除いてくれるのです。

 

↓↓CoolQooウォーターサーバーはこのROろ過(逆浸透膜)を搭載しています↓↓

牛乳すら真水に変えるROろ過(逆浸透膜)を搭載!日本製フィルター、不純物をほぼ100%除去
ボトルウォーター最先端浄化プラントと全く同じ技術を自宅へ設置
品質実証実験で各種飲料水のTDS(不純物料)比較